カルガモみたい!列を組んで走る新機能「コンボイ運転」

こんにちは、第一営業部の木全です!この時期、よく蚊に刺されます。

家で「かゆい・・・」と呟くと、1歳8か月になるわが子が、私の蚊に刺された箇所を指さし「ママ、かうい?(訳:ママ、かゆいの?)」と小首をかしげながら聞いてくれます。

「うん、とってもかゆいの」と答えると、「かういー!(訳:かゆいのなくなれー!)」と、なでなでしてくれるようになりました。人生で初めて蚊に感謝した夏です。

前回の振り返り

さて、前回の「ライントレース」はいかがでしたでしょうか?

レールの上を走る電車のような機能でした。病院や施設の配膳動線によってラインの形を変更できるので、配膳車の通る幅と平坦な通路さえあればどこでも走行可能です。

 

▼前回のコラム「ラインの上を安全走行!新機能『ライントレース』」はこちら▼

 

 

https://main-fujitaka.ssl-lolipop.jp/weblog/archives/12

新機能「コンボイ運転(隊列運転)」をご紹介!

そして、今回紹介する新機能は「コンボイ運転(隊列運転)」です。

 

▼動画はYouTubeでご覧いただけます▼

 

 

 

https://youtu.be/V40PPVT6zro

 

機能の詳細はこちらのサイトで紹介しています。

 

次回はノータッチで走行可能な配膳車ならではの操作方法についてご紹介!

お楽しみに!