ラインの上を安全走行!新機能「ライントレース」

こんにちは、第一営業部の木全です。
京都は湿度が高いのでまだ夏前なのに蒸し暑いです。汗をかきながら飛び乗った電車の車両が「弱冷房車」なことが多くある木全です。(何事も確認が大切!)
前回の振り返り
さて、前回は新機能「フォローミー」をご覧いただきました。
▼前回のコラム「配膳車がついてくる!?新機能『フォローミー』」はこちら▼
https://main-fujitaka.ssl-lolipop.jp/weblog/archives/11
新機能「ライントレース」をご紹介
「適温配膳車は重たい。」これはどこの現場でもどこのメーカーの配膳車でもよく言われる問題点かと思います。
しかし、この度Fujitakaは力を込めて引っ張らなくていい、業務内容で人を選ばない機能を配膳車に加えました。
これにより、小柄な方、大柄な方、非力な方、ムキムキの方……どんな方でも楽に運べる配膳車にすることができました。
今回はまるで電車のようにラインの上を安全に走行する「ライントレース」をご紹介!
▼動画はYouTubeでご覧いただけます▼
機能の詳細はこちらのサイトで紹介しています。
次回は配膳車のパレード!?「コンボイ運転(隊列運転)」をご紹介します。
お楽しみに!