ラインの上を安全走行!新機能「ライントレース」

こんにちは、第一営業部の木全です。

京都は湿度が高いのでまだ夏前なのに蒸し暑いです。汗をかきながら飛び乗った電車の車両が「弱冷房車」なことが多くある木全です。(何事も確認が大切!)

前回の振り返り

さて、前回は新機能「フォローミー」をご覧いただきました。

▼前回のコラム「配膳車がついてくる!?新機能『フォローミー』」はこちら▼

 

 

https://main-fujitaka.ssl-lolipop.jp/weblog/archives/11

新機能「ライントレース」をご紹介

「適温配膳車は重たい。」これはどこの現場でもどこのメーカーの配膳車でもよく言われる問題点かと思います。

しかし、この度Fujitakaは力を込めて引っ張らなくていい、業務内容で人を選ばない機能を配膳車に加えました。

これにより、小柄な方、大柄な方、非力な方、ムキムキの方……どんな方でも楽に運べる配膳車にすることができました。

 

今回はまるで電車のようにラインの上を安全に走行する「ライントレース」をご紹介!

▼動画はYouTubeでご覧いただけます▼

 

 

 

https://youtu.be/ZLYr3VGl6Ik

機能の詳細はこちらのサイトで紹介しています。

 

次回は配膳車のパレード!?「コンボイ運転(隊列運転)」をご紹介します。

お楽しみに!